CR牙狼魔戒閃騎鋼

ダイワスカレットさん
[Lv.6]セミプロ

[質問115300]ダイワスカレットさんからの質問

保留連と『残り4』

未解決
日時:2013/05/30 20:44:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

①保留4つで保留連
②残り4からの当たり

確率は同じはずですが…

①は多数経験しました
②は2回しかありません
特に,ラスト『ボタンを押してくれ』で当たりは見たことがありません

・皆さんはどちらが多いですか?
・本当に一発抽選していると思いますか?

【お礼】

『あ,そうだ!』
私を唸らせてくれた完璧なご回答をありがとうございました。
イングランド代表さん,頭がキレキレですね
感動しました

試行回数を増やして,ラストボタンPUSHでバイブの感動を経験したいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/05/31 11:06

確率は一緒です...が試行回数が圧倒的に違います。
例としてST「1回転目」と「145回転目」を比較します。

STに入り10回転目に当たったとします。
この時に1〜10回転目までを経験します。145回転目は、まだ未経験です。
次にST4回転目に当たったとします。1〜4回転目は2回転目に関しては2度経験した事になりますが145回転目はいまだ未経験。
最後に145回転目まで回しスルーしたとして、ここでやっと「145回転目」を経験します。この時も1回転目は通過しているので、計3回経験したのに対して145回転目は1回です。
確率自体は一緒でも試行回数に差がでてしまいます。
こんな感じで大当たりの経験に差が出ますね。
わかりにくい説明で申し訳ありません。
参考になればよろしいのですが。

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/31 15:22

ラストボタン必ず逆エンブレムにはならないですよ!自身一回有りますが普通エンブレムでした。
友達は時短ラストであてました。(゜Д゜;)その時も普通エンブレムでした。

あなたたのさん
[Lv.3]常連

あなたたのさんからの回答

日時:2013/05/31 14:44

①のが圧倒的に多いですね
抽選は一緒でしょうね
ちなみに最後のボタンは▽になるらしい

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/05/31 12:09

五分五分ですね

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/05/31 02:45

保留連は数回ありますが、ラストは一度も無し。圧倒的に少ないです。つれが、2回ありますが、それでも比べたら少ないですね!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)