CR牙狼魔戒閃騎鋼

メガパトさん
[Lv.1]初心者

[質問115212]メガパトさんからの質問

こんな事が

締切済
日時:2013/05/29 18:01:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ザルバ保留(チャンス)疑似連なし タイトル予告天運 FOG+魔天使 青battle 邪眼竜 当たり
こんな当たり方は初めてでした。信頼度はどの位になりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/05/29 20:14

青バトルじゃなければ50くらいだと思いますが、青バトルは信頼度約18%のかなりのチャンスダウンになりますので、それを考えると35~40くらいじゃないでしょうか。当たる、、、かも!ってくらいの流れだと思います。

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/05/29 19:33

タイトルが天運?それとも、牙狼燃やし天運?今まで前者ありませんね!当たりおめでとう

メガパトさん

メガパトさんからのコメント

燃やさないで白背景に天運でした。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)