CR牙狼魔戒閃騎鋼

チョコボールさん
[Lv.1]初心者

[質問114196]チョコボールさんからの質問

信じられない・・・

締切済
日時:2013/05/15 21:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日の出来事です。
よくあることなのか知りたいです

4コ目の保留が魔導刻赤30→先読み4で下のBATTLE赤点灯→擬似なし→邪美→はずれ

もちろんバトルに発展するかと思ってたんですが・・・

たまーにあることなのでしょうか?
周りの人もびっくり、自分は硬直しちゃいました
よかったら回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/17 12:41

保留4、赤魔導で、30表示されてる、時点で、バグか、冗談でしょ

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/05/17 01:59

剣赤battleで前半はないよ。

ただの赤でしょ

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/05/16 11:06

ご存知の通り剣クルクルBattle赤でアニメリーチ止まりは法則崩れで当たり濃厚ですから台の故障を疑いますね^^;

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/05/16 03:54

赤バトルはガロリーチ確定のはずですが、皆さんの言う通り先読み魔界剣赤の勘違いかと思います。で、なければ、あれですな!ちなみに、今まで全てガロリーチに行ってますよ。

あかかままさん
[Lv.4]検証員

あかかままさんからの回答

日時:2013/05/16 03:22

赤BATTLEではなく ただ赤だったのでは…

BATTLEだと ガロSPに発展するはずです。

赤魔導刻30は 余裕でアニメ止まりあります

見間違いでなければ…
驚きです

せんむさん
[Lv.2]回答好き

せんむさんからの回答

日時:2013/05/15 23:41

よくあって欲しくはないですが、赤魔導刻30はアニメリーチ止まりあります。自身も何回かあります。赤は30がスタートラインなので、ハズレることの方が多いです。青や緑は基本10以下で全く期待できませんが、30(滅多にならないですが…)になったら赤より個人的には期待します。

けん*さん
[Lv.3]常連

けん*さんからの回答

日時:2013/05/15 22:25

魔導刻はよくあるので置いといて赤じゃなくてバトルでしたか?
バトルなら強予告になると思ったけど…アニメ以上濃厚だと思いますが。
でも実際そんな経験したなら強予告にはならないで。ただのアニメ止まりって事ですかね。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)