CR牙狼魔戒閃騎鋼

もかさはさん
[Lv.3]常連

[質問113885]もかさはさんからの質問

まかいチャンス

締切済
日時:2013/05/11 21:19:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

まかい中にひび割れでリーチに発展したのに当たりませんでした。緑にも赤にもなっていません。はずれたかたいますか?

【補足】

回答ありがとうございますm(_ _)m時短ではなく、まかいちゅうで星2つのホラーと戦い負けました。かなり打ってますがひび割れで負けたのは初めてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.3]常連

けん*さんからの回答

日時:2013/05/12 23:40

超激熱→確定なんで!
演出としては当たり濃厚では?
でも外したことないです。
煽りのみでホラー出ないで画面では3○3みたいな出目は有りますが発展は全て当たってます。

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/05/12 20:59

超激熱なだけで、自分もST中外した事有ります。
めげずに頑張って下さいm(_ _)m

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/05/12 00:19

ホラー出てきて戦いましたか?
それとも矢が横から出てきて《金色になれ》みたいなリーチではなかったですか?

時短ではないですよね?

マカチャン中なら《金色になれ》はひび割れでも確定ではないです
時短中では確定ではなかったと思います

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/11 22:45

どんなリーチですか?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)