CR牙狼魔戒閃騎鋼

MOMOちんさん
[Lv.1]初心者

[質問113766]MOMOちんさんからの質問

熱いと思ったのですが・・・・

締切済
日時:2013/05/10 12:01:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

通常保留消化していたら、いきなり画面いっぱいに魔物が!

その後、「次回斬魔」と文字が出てFOGしました。

これは三千体リーチ次回予告の擬似なしFOGという奴でしょうか。

擬似なしFOGは熱い、とこちらで見た覚えがあるので、ちょっとドキドキして当たりを期待してボタンプッシュするもアッサリ外れました。

群は無く、緑でしたが期待値的にはどんなもんだったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/05/10 17:18

残念ながら今回のパターンは寒いです

次回予告は疑似3絡んでもたいして期待持てません。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

いつもありがとうございます。寒かったですか
過度な期待は禁物ですね

MASAMUNEさん
[Lv.4]検証員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/05/10 13:47

MOMOちんさんこんにちは擬似無しFOGは確かに熱いですが、次回予告のみだとちょっとキツイですCUBE、タイトル天運、剣保留などからの擬似無しFOGはかなり熱いと思います今回は三千体の緑なので期待度20%ってとこですかね群あればかなり期待しますが次はしっかり当てちゃって下さい

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

そうですか〜期待できるレベルには程遠い感じだったんですね。次は覚めて眺めることにします。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)