CR牙狼魔戒閃騎鋼

いずみしさん
[Lv.1]初心者

[質問113733]いずみしさんからの質問

これって何?

未解決
日時:2013/05/09 22:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤色の砂時計から始まって『超激アツ』て文字が出てきたりピエロの何とかチャンス?とか④つのボタンが①つになるのとかが出てきたけどどれも①回で終わりました。私はピエロとボタンが見たことなかったからビックリし過ぎてピエロのボタンを押すチャンスを逃してしまいました。これって珍しい演出ですか??

【お礼】

回答ありがとぅございました。②0日の『GARO FINAL』楽しみですねぇ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/05/10 01:17

超激アツで[的中]確定なので
ん~ピエロは珍しいかな?

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.3]常連

けん*さんからの回答

日時:2013/05/10 00:16

特殊ステージの魔戒閃騎です!詳しくは過去の質問で。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)