CR牙狼魔戒閃騎鋼

けん*さん
[Lv.3]常連

[質問113732]けん*さんからの質問

まさかの

締切済
日時:2013/05/09 22:24:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

STスルーの確率は?

【補足】

継続率は分かるんだけど23%って約4回当たって1回はスルーする確率になるよ(;¬_¬)
みなさんそんなスルーします?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2013/05/17 17:53

確率は掲載情報上23パーセントなりますが、体感上はそれ以上に感じるのは当然です。言ってしまえば甘デジで145回転以内に当たらない事は日常茶飯事なはずです。。

せんむさん
[Lv.1]初心者

せんむさんからの回答

日時:2013/05/10 01:46

99分の1を145回転以内で当たりを引ける確率が77パーセントということです。また、どの機種にも言えますが、当然のことながら単発、2連、3連、…などの連チャンの発生確率をそれぞれ考えると、当然単発の確率が最も高くなりますのでよくスルーします。10連以上する確率はかなり低いです(確変80パーセントで時短100回付いても5回に1回あるかないかぐらいの確率かと…)。スルーや連チャンしないことがよくあるのでたまに爆連することがあるのです(当然連チャンしてないから、そろそろ連チャンするというものではありません。何万回転もさせた結果の当たりの総数を初当たり数で割れば、確率ぐらいに落ち着くハズ。)。過度の連チャンは期待しない方がいいです。なので、せっかく確変入ったのにスルーした時は確変77パーセントの機種で145回転目に出玉無し通常を引いたと思い諦めましょう。ST機、すべてに言えますが、自分は最後の回転で突通を引いたと思うことにしています。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/05/10 00:40

一回もリーチもかからずに終わったこと何回もあるよ

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2013/05/09 23:26

確か継続率が77%立ったから、スルーは23%だね!サイトの情報見て頂戴ね。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/05/09 23:13

よくあるよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)