CR牙狼魔戒閃騎鋼

ハナさん
[Lv.2]回答好き

[質問113185]ハナさんからの質問

逆エンブレム

締切済
日時:2013/05/02 00:41:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

どうでもいい事なんですが、座った台がバイブ壊れてました…。で、気になった事がありましてSP リーチの最後が逆エンブレムだったんですが、バイブしないため押さなかったんです。普通ボタンを押さずにダイレクトで当たる場合敵を倒す演出になると思うのですが、その当たりが復活だったんです。つまり、ボタンを押しても役物が完成しなかったって事になると思うのですが、逆エンブレムでボタンを押しても役物完成しなかった人っています?僕は何回も逆エンブレム見てますが全て完成していたような…
本当どうでもいい質問ですいません。

【補足】

変身時逆エンブレム→アニメリーチなんてのもあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/03 08:34

逆エンでてアニメいくのかな?ソコまで遠まわしの演出しないと思うけど、あったらハズレるのを祈りますね

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/05/02 16:52

逆エンからのボタンプッシュしてハズレで復活ありました。
隣の台でも見たこともありますし自身でもあります。ほぼそれには遭遇しませんが極々稀にあります。私自身は、復活だと単発になることが多いので、逆エンの時点でFOGしないと単発になるのかなという不安が的中することもあるので、やっぱりスムーズにFOGしてほしいです。
人それぞれオカルト的なものはあるかもですが、逆エンはほぼFOGしますね!あと逆エンからのアニメリーチ発展は憶では経験ありませんm(__)m

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/05/02 08:40

逆エン(4回程)は毎回完成してますね
んでも、リーチ終盤の牙狼群
リーチ最後の煽りで牙狼群→ボタン押し→失敗→復活

リーチ中の牙狼群、2回しか見てませんが
全部復活でしたね
テンションMAXからのボタン押しだからよけいに萎えた

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/05/02 07:58

完成すると思います
自分は完成無しパターンは経験ないです
アニメは可能性あると思います→経験はないですが
アニメ発展の直[的中]が理想ですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)