CR牙狼魔戒閃騎鋼

はははやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問113118]はははやなさんからの質問

みなさんは?

締切済
日時:2013/05/01 00:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

ここのスレを見てたら、保留エンブレム▽や斬馬剣を五回も六回も見ている人がいてますが、そういった人達は週にどれくらいガロ打ってるんですか?
もう1年立ちますが自身は週に一回ほどですが斬馬剣2回しかないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/05/02 08:36

自分の稼動は週4日3〜5時間位です。
逆1回,斬馬剣4回です。

ちなみに全回転は0です。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/01 23:19

自分まだ浅いですが、月3三時間位で▽7回。斬馬2回で一回ハズレです。
28日にも見れました。

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

その稼働日数でそれだけ見れてるのは羨ましいです!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/05/01 20:52

週四回くらいで導入当初から打ってて斬馬剣29本、逆エンブレム14回です。でも斬馬剣当たったのは16回と少な目です。ちなみに全回転は30回くらい見てると思います。途中で数えるのやめたんで確かな数字ではないですが。

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

斬馬剣29は凄いです!
僕は細い剣すらそんなに見てないかも笑

マルコメさん
[Lv.2]回答好き

マルコメさんからの回答

日時:2013/05/01 17:50

こんにちは
俺は週1で朝から晩まで打ってますが斬馬保留結構見てますよ
けど▽保留は未だに見れてないです
因みに隣台とかでも見たことありません
最近俺のマイのガロには▽保留存在しないのかぁ(笑)なんて思っちゃったりして(笑)
▽保留見たいなぁ

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

やっぱり週に一回ほどの稼働日じゃなかなか見れないですよねー
自分は隣りで一度▽見ています!
一度は出したい物ですね!

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/05/01 14:40

私は鋼打ち出して
まだ半年も経過していませんが逆▽7回・斬馬は10回ぐらい!?です。
一週間に二度見る時もあれば1ヶ月ぐらい
どっちも見れない
時あります。
だいたい土日は長い時間打ち込みますが平日は一回行くか行かないかです。ただ、席は移動しないタイプなので同じ台ずっと回し続けるので見れてるのではないかと
思います。一昨日も朝一から同じ台打って夜19時に保留4個目が▽でした。この台で斬馬も出ましたが単でした。相性もあるのではないですかね(*^ー^)
私は逆▽からの全回転は連しないことがよくあるのでぬか喜びになることがあります…きっとフトした時に見れますよ☆
私は一回見れだしてからは、結構見れるようになりましたが最初見れるまでは都市伝説的にしか思ってませんでした。
魔導刻777は未だに見れないので魔導刻777のほうが斬馬保留よりレアな気がします(°°)

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

自分は1年打って見れてないのでもはや幻です!
魔導刻プレミアは諦めてます!笑

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/05/01 10:50

逆▽や斬馬剣を頻繁に見てる方々は終日打ちや毎日に近い位へ行ける方々と思いますよ
あとは運がいい人[ダンス]

自分もガロ好きで導入当初から打ってますが逆▽は3回くらい
斬馬剣は5回程度しか見てません

運が大半を占めると思います

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

やっぱり運ですか~
自分は、残念ながら持ってないです笑

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/05/01 04:05

オイラは週に4日以上打ってますが1日の時間は四時間前後です。逆保留一回、斬馬保留は四回しか見れてません。結構打ってる方だと思いますが、先生方にはおよびません。

はははやなさん

はははやなさんからのコメント

一回あるだけでも羨ましい限りです!
もうすぐ新台のガロが入るのでそれまでには頑張って一回は見てみたいです!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)