CR牙狼魔戒閃騎鋼

ぱち ぱちぱちさん
[Lv.1]初心者

[質問113055]ぱち ぱちぱちさんからの質問

当らない

締切済
日時:2013/04/30 08:21:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

2日続けて同じ台打ったんですが1500と1400ハマリ当たりなし牙狼剣一回も刺さらず心が折れました。皆さんのやめ時が知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/05/01 20:57

30000円までと決めて打ってますが、やめられずに40000、50000と使っちゃうときはありますね。もっとつぎ込んでしまうときもあります。データ見て「今日は絶対爆連する!」とか思い込んでるとやめどき見失ってしまいますね。やっぱり予算でやめどきを決めとくのが一番ですね。10万入れても当たらないときは当たらないし、当たるときは500円で当たるし。そうおもったら2万から3万で止めとくのが賢いかと。自分は確率分母以上は回したいんで、0からスタートのときは3万入れます。

ミニコインさん
[Lv.4]検証員

ミニコインさんからの回答

日時:2013/04/30 16:44

予算ですかねw

ただ、そこまで打ち込んでしまう気持ちわかります!

ぱち ぱちぱちさん

ぱち ぱちぱちさんからのコメント

辞めるに辞められない時は有りますよね
特に波の荒い機種は辞めて他の人に出されると泣きます

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/30 16:30

演出でならガロ群ハズシ時点でやめます

心が折れた時

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/04/30 15:04

打ってて、おもしろくなかったらやめてます☆

デュバールさん
[Lv.5]マニア

デュバールさんからの回答

日時:2013/04/30 10:09

止め時は財布次第です(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)