CR牙狼魔戒閃騎鋼

デュバールさん
[Lv.5]マニア

[質問113047]デュバールさんからの質問

尼さん

締切済
日時:2013/04/30 01:13:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ヒロインが尼さんの格好で出てきて擬似3回、役物完成、列車、稲妻緑色で当たりました…尼さんは熱いの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/04/30 22:16

着ぐるみ36%
メイド54%
尼55%

なのでメイドと尼さんは熱いです。
二回に一回当たる計算なので。メイドや尼さんからのVFXも熱いですね。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/30 09:27

カオルコスプレですね
ぬいぐるみ→ウェイトレス→尼さんの順で熱いです[炎]

実際ぬいぐるみとウェイトレスは期待できません
特にぬいぐるみわ

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

ありがとうございます!!尼さん3回出てきてその後役物完成以外は外れパターンだったのに当たったから、なるほど(o^-^o)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)