CR牙狼魔戒閃騎鋼

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

[質問113039]マルチネス~さんからの質問

ST演出期待度

締切済
日時:2013/04/29 23:29:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ST中の演出期待度
先読み鎧+馬→火柱→キューブ天運→ボタン中→ギギル☆4→英霊→外れ(^-^;

体感どれくらい期待しますか?
自分は心が折れる瞬間でした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2013/05/17 18:05

天運は熱いです。熱いですけどギギとギギルはでただけで確定ないと他の演出に関わらずよく外れます。

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

ST中のキューブ希望も天運も激熱ですよね^^
 先日列車背景→天運→☆5エネルリング→弱攻撃→外れ
究極の尻下がりでした(笑)

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/04/30 15:07

ギギとギギルとルーザギンは最強です!
自身、確定演出ないと当たりません(泣)

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

自分もルーザギンに勝利したこと無いです(笑)

MASAMUNEさん
[Lv.4]検証員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/04/30 13:23

ギギルの時点で諦めます(笑)火柱、天運、英霊の無駄使いですね体感は20%あるかないかです

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

確かにギギル強いです…(゜゜;)
確定無いと凹みますね(笑)

けん*さん
[Lv.3]常連

けん*さんからの回答

日時:2013/04/30 02:00

相性、オカルト無しで期待度だけで言ったら80は有りますよ!
自分のST鉄板は魔導列車からの天運ですね!

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

おぉ!列車背景出た時点で当たり抽選濃厚ですよね〜^^自身鉄板です!確定演出が絡みやすい気がする(゜∀゜)

列車背景+天運外れたらSTスルーの予感がします(笑)

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.4]検証員

ぎょぐんだいすきさんからの回答

日時:2013/04/29 23:57

あくまで個人的な意見っすけど10%かな

ギギルには英霊進軍であっても勝てない、9割ハズレてます

火柱は以前は負けなしだったけど、最近はハズレます

逆にギギルに勝利した場合 6連以上続いてくれた様な…

あまり参考にはならなくてすんません

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

なるけど〜^^;前半は強演出だったのに☆4が出た時点で尻下がりした…そのあと☆5ザジ→弱攻撃で当たりの時が1番幸福でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)