CR牙狼魔戒閃騎鋼

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

[質問112990]慶次だ!さんからの質問

希望→希望→希望

締切済
日時:2013/04/29 12:45:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

昨日保留2から「キーン」
と疑似開始図柄牙狼剣
カエル牙狼!

疑似2キューブ作動(^-^;

ガセリーチかと思えば
希望!なんとか疑似って
おぉぉ!竜陣!!で…

希望(ノД`)再変動希望( ̄。 ̄;)

プッシュライター緑大。

変身ボタン→レオリーチ

なりふだノーマル煽りからハト二匹→ガセバトルかと思いきや発展無しの復活魔カチャンでした!

テンパイは4だったので発展してハズレるとおもいましたがo(^▽^)o

前も質問しましたが希望→希望→希望は激熱だと思うんですが皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハナさん
[Lv.2]回答好き

ハナさんからの回答

日時:2013/04/30 00:05

翼人以上の希望は熱いですよ!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/04/29 22:59

自分はここの投稿見てから希望×3を意識して見るようにしてみたら2/2で当たってます。なので熱いと思います。今は疑似2で希望きたら3連発期待してますね。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

ですよね?ですよね?

仲間がいてくれて嬉しいっす。(・∀・)

そりゃ天運、群来たら何でも来い!な感じですが。

しかしこのパターンは牙狼剣図柄以上、翼人以上が条件な感じですね。
条件揃えば自身6割近く的中してくれますよ。

これこそ希望を持て!みたいな感じすね。

ありがとぅございました(ノ^^)ノ

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/29 17:35

自分は泣きます

竜神まで展開したのが奇跡ですね

SP発展しなくてluckyでしたね

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/04/29 13:38

激アツやん(笑)

ズバリ北海道並み(笑)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/04/29 12:54

希望→希望→再変動希望
くそ寒いですよ!

竜神(ガロSP以上)出てアニメで発展無しで歓喜の瞬間だったのです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)