CR牙狼魔戒閃騎鋼

けん*さん
[Lv.3]常連

[質問112968]けん*さんからの質問

なんなんだ。

締切済
日時:2013/04/29 00:18:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

4台設置のホールにて一台目単発、隣り移り単発。隣り移り単発からの時短抜けからの確変当たり。だけどやっぱりSTスルー。。
みなさんのホールの牙狼の稼働どうでしょう?
やはり、打つ時じゃないんでしょうか??余談ですが初当たり3回目の確変当たりは自身初見のいきなり暗転ボタンを押せで突当たりでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.4]検証員

ミニコインさんからの回答

日時:2013/04/30 17:09

ホールの扱い方次第なんでしょうけど、うちのホールは16台そこそこ稼働してます。
自分は昨日20連4万発出ましたし、他にも3万発超え1台2万発超え3台ありました。

ちなみに自分はSTスルー含め9連続単発記録を持っています(笑)

牙狼はスペック上単発のリスクも高いですが、きっとまだまだ行けますよ!

プレミアだって出現したんですから(^_^)

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/04/29 20:10

うちのホールはそこそこ出てます。昨日は20連の台もありました。オイラは12連でしたけど千回前後の台も何台もありました。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/29 08:38

自分のmyも似たような感じです
最近マカチャン見てない(/_\)ですね
運よく時短引き戻しの最速ST抜け
新ガロ出ますから鋼は終わりかも

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/04/29 00:42

ヒキの問題もあるけど時期が悪いかと

因みにオレの地域の牙狼はどこも結構ぼったくってますね

多分1000円で15回るか回らないか位じゃないかな?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)