CR牙狼魔戒閃騎鋼

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

[質問112508]花菱コウイチさんからの質問

たまたま?

未解決
日時:2013/04/21 22:53:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

本日牙狼ってたんですが、1005ハマり  それはしょうがないんですが、一度も保留変化なし  かなり打ち込んでますが保留変化無しなんて初です

【お礼】

なかなか当たらない時は保留変化を期待したくなります
自身、かなり打ち込んでますが斬馬すら一度しか見れてないので保留変化演出とは相性良くないみたいですが、頑張って見たいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/04/23 09:32

さすがに1005回保留変化なしは経験ありませんが、600とか700ならあります。たまたまではあると思いますが、そういう台はいくら回っててもおもしろくないですよね。牙狼剣スルーすらないなんてつらい。
ザルバのひとつくらい出てもいいのに。
まぁかといって保留変化多いから当たるというわけでもないんでなんともですが。はまるにしても時々は期待持たせて欲しいものです。保留変化のときはザルバと言えど期待してちょっとだけテンション上がりますし、それによって集中力も保たれてる部分があります。そういう台で初の保留変化が斬馬剣なんてこともあるんですけどね。
そんな台滅多にないと思うんで次はきっと多目に見れるんじゃないですかね。そう祈っておきます!

この質問についての回答

マルコメさん
[Lv.2]回答好き

マルコメさんからの回答

日時:2013/04/22 13:33

たまにありますね
そのあと爆連してくれたのでヨシとしました
そういう台は意外にあると思いますよ

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

たまにあるんですね
しかも、その後に爆連なんて羨まし

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/22 09:13

おはようございます

偶々だと思います。
ただそれだけ回せばガロ剣スルーはあったのでは?
あれはスルーしても保留変化にカウントしますよ。

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

こんちは~m(_ _)m
牙狼剣スルーすら無しでしたよ

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/22 09:13

結構多いよ
1日打って気づいたら保留変化無かったって。
ガロ剣すら降ってこなかったし
[的中]台は保留変化無くとも[的中]ます
今回はたまたまだと思います(笑)

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

今までが見れただけって事ですね

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/04/22 00:44

たまたまじゃないですか(笑)

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

やっぱり、たまたまですよね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)