CR牙狼魔戒閃騎鋼

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問112495]サイクルストーンさんからの質問

通常あたり連

未解決
日時:2013/04/21 21:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

朝一何で今さら
何故
開くかわからんが

ヘソからスルーから全てパーフェクト台発見
1k27回転
3.6円交換

本日の稼働終了…
単発12連ww
さすがに50パー12連には心折れました
初あたりと介入してなんとか5万負け。
皆さんの単発連記録を教えてください…STスルーは含みません!

明日もたまたま仕事休みなので据え置きあのままならもう一度トライしてみます。またオール通常の予感しますが…

【お礼】

ありがとうございます。本日据え置きだったので
回して昨日とは逆に7 3 2 17でオール確変中です
はつあたり引けるだけいいですよね。休ませるとかのオカルトもいれながら今後も打っていきたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/04/21 22:07

牙狼なら5連続単が最高?だったと思います

オレの時も等価で20越えてたんでそんなに負けてない記憶があります

逆に考えると初当たりを12回引けると言う事はそこまでヒキが悪い訳ではないのかもしれないですね

時短の恩恵もそれだけ受けれてる訳ですし

ちなみにオレも据え置き狙いすると思います

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/22 09:19

おはようございます

自分は6連続だったと思います。
12連続通常も凄いですが初当たりを12回引いたのはもっと凄いですね。
だいたい初当たり引けて6~7回くらいだと思うので。

サイクルストーンさん

サイクルストーンさんからのコメント

はつあたりは本当に早かったですやはりこの連はやばいですよね

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/22 09:09

自分は4連発
12連発で時短引き戻しゼロはヒドい
回っても出す気無しと割り切って途中捨てます
出ない台はいくら回しても出ないからね

サイクルストーンさん

サイクルストーンさんからのコメント

とりあえず今日も回してますひどいですよね

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/04/22 00:14

回れば勝てるっていうオカルト捨てたほうがいいよ(笑)

どんな台も当たる前は回るんだから(笑)

サイクルストーンさん

サイクルストーンさんからのコメント

トータル収支は月間で30平均は4年連続いけてますが今回みたいのははじめてでした
理論的に打たないとトータル収支がマイナスになっちゃうので…
今日は休ませるとかのオカルトもいれながらまあまあの展開です!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)