CR牙狼魔戒閃騎鋼

よし333さん
[Lv.1]初心者

[質問112368]よし333さんからの質問

ST中の天運って

締切済
日時:2013/04/20 00:23:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

毎日打ってるガロ中毒者ですがST中の赤か緑保留から735→キューブ天運→☆2デカボ→中攻撃→ハズレ本日これ3回もあり天運改めて嫌いなりましたやはり寒い系なんでしょうか?宜しくお願いします[風邪ひき]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/04/23 09:44

自分は10回は外してるので期待しすぎないようにしています。
今回のように★★で外したこともあり最初の頃は呆然としてました。でも今は★★で弱攻撃ならあきらめてますし、中攻撃で半々。強攻撃なら期待。って感じです。★★強攻撃→ハズレというパターンもあるので、天運や希望きたかって安心はできませんね。唯一、マドウレッシャ背景からの天運だけはハズレたことなかったと思いますので、そのパターンならもらったなって思います。
85%ってのも怪しいんで、70%くらいに思っといた方が気が楽ですよ。70%と思ってたら三回に一回ハズレても仕方ないかって思えるので。
天運でバンバン当たるときもあるし、スカスカハズす日もあるし不思議ですよね。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/21 01:06

こんばんは

天運3回も外したのは痛かったですね。

天運は期待度85%あるのでかなり熱い演出ですね。

自分は幸いにもまだ外したこと無いです。

MASAMUNEさん
[Lv.4]検証員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/04/20 14:01

☆2に対しての中攻撃ってのがなんか嫌ですね
体感的には☆2なら弱が一番☆3なら強って感じです
まぁ何にせよST中の天運は熱いです次は当たりますように

よし333さん

よし333さんからのコメント

ご回答ありがとうございましたやはり天運熱いんですね
次回から天運期待してみます

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/20 09:23

熱いです[炎]
3回もハズスと確かに嫌になりますね
緑保留なら嫌な予感しますが充分[的中]引けます
次はST中の天運を信じてみて下さい

よし333さん

よし333さんからのコメント

やはり熱いんですねありがとうございました☆もう少し天運信じてみます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)