CR牙狼魔戒閃騎鋼

フみさん
[Lv.1]初心者

[質問112364]フみさんからの質問

どなたかわかる方

締切済
日時:2013/04/20 00:03:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

タバコの保留のステージでダイナマイトみたいな保留になって爆発して…激アツって出たのですが、激アツって出たのはわかるけど、ダイナマイトみたいなのはなん%ぐらいかなって思いまして………

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/04/23 09:36

牙狼剣と同等と書いてあるサイトが多いですけど、絶対同等ではないですね。牙狼剣は30%くらいですけど、SP確定。対してダイナマイトはSPすら行かないことの方が多く、疑似なしアニメ止まりが多いことからも牙狼剣以下の期待度と思ってます。経験上で言えば20%くらいかと。派手なだけに期待しますが、期待は禁物です。自分はいつもさぶい目で見てます。当たれば超ラッキーくらいのつもりで。

フみさん

フみさんからのコメント

えっSP行かない時もあったんですか
どの機種も確定保留意外は発展次第ですね

ありがとうございます[m(_ _)m]

あなたたのさん
[Lv.3]常連

あなたたのさんからの回答

日時:2013/04/20 12:18

牙狼剣程度ですねただ出てくる文字次第で期待度が変わります

フみさん

フみさんからのコメント

ガロウ剣ぐらいっすか

じゃあ僕的には期待しちゃいますね

ありがとうごさいます[m(_ _)m]

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2013/04/20 01:47

どっかで見たのは30位とのことでした。でも、アニメや元老院止まりもあるから、5~30位で幅があるかな!ガロスペも確定しないので、疑似やその後の演出次第で熱くも寒くもなりますね!今回は激アツ出てるから期待出来ますね!

フみさん

フみさんからのコメント

詳しくありがとうごさいます[m(_ _)m]

勉強になりました[☆]

よし333さん
[Lv.1]初心者

よし333さんからの回答

日時:2013/04/20 00:31

だいたい25から30パー位の信頼度かと思いますけど激アツでてるんで当たりでたんじゃないでしょうか

フみさん

フみさんからのコメント

ありがとうごさいます[m(_ _)m]


残念ながらハズレました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)