CR牙狼魔戒閃騎鋼

‡あっきーな‡さん
[Lv.7]プロ

[質問111852]‡あっきーな‡さんからの質問

これは…

締切済
日時:2013/04/12 23:13:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

保留3ザルバ(こいつはデカイぞ)赤文字クルクル先読み→白→緑→赤battle
擬似3→(回転→翼人)
エンブレム擬似3→天運→魔天使→FOG→牙狼群→クルス→赤エフェ→ハズレ

期待しすぎました

龍でも外さないレベルだと思ったんですけど
結構凹みました
牙狼をほぼ毎日打ち込んでますが、このハズレは痛かった
皆さんどれくらい期待します?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/04/16 02:00

魔天使はかなり外してます。ボタンバイブフォグが一番熱い気がします。

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/04/14 10:20

自分も昨日
魔導刻緑10,0→エンブレム疑似3(ボタンバイブ)→素体ホラーちょいデカウィンドウ→ボタンバイブFOG→群→クルス緑→ハズレ
でした(ToT)
バイブFOGからの群だったのでよっしゃあ!と勝利確信したのにクルスだったので、まさか…と思ったら案の定でした…

‡あっきーな‡さん

‡あっきーな‡さんからのコメント

赤エフェ絡んでハズレたのでプレミア出ないと安心して見てられないですよねでも牙狼が打ってて一番楽しいです

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/04/13 22:57

自分なら当たり確信するレベル(笑)

‡あっきーな‡さん

‡あっきーな‡さんからのコメント

ですよねもう同じハズレは勘弁してほしいです

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/13 09:07

60%強[人差し指]
確かに[的中]ないと凹みます
個人的ですがクスル→赤エフェ何故か期待します

‡あっきーな‡さん

‡あっきーな‡さんからのコメント

ですよねここまでついてハズレんのかって思いました苦笑

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/12 23:25

こんばんは
かなり期待しますね。
フォグで群なら列車だろうがクルスだろうが当たってくれなきゃ困るレベルだと思います。
ましてや赤エフェだし。
期待度は75%程度あったと思います。
今回は残念でしたね

‡あっきーな‡さん

‡あっきーな‡さんからのコメント

こんばんはかなり凹みましたよ個人的には90%以上期待しましたでもその後→金シャン→演出なにもなし→リーチ後何故かデカボタン→赤炎→カオル→チャンスUP何もなし→何故か発展→クルス青エフェ→撃破期待度0の演出からの撃破だったのでやはり牙狼に救われました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)