CR牙狼魔戒閃騎鋼

MOMOちんさん
[Lv.1]初心者

[質問111674]MOMOちんさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2013/04/10 14:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

先日、仕事帰りにMHに寄ると、70歳くらいのおじいちゃんが42連チャン中でした。
他の台は16台中14台が当たり1ケタ台。ひどいのは爆連中のひとつ置いた隣が2160回転当たりなしです。
なんだか打てば打つほどみんなおじいちゃんの台に吸われるような気がして、すぐにやめちゃいました(その日は皆さんあきれたのか早めに帰りました)。 成り行きを見物してたら22時半に52連チャンで終了。
すでに出尽くされた質問だったらすみません。皆さんは最高連チャンを更新しましたか?
私は3月に22連のところで閉店終了となってしまいました(せめて何連するのか確認したかったです)。長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2013/04/11 02:37

まぁ当たり信号がその台に集中していたからですね。当たり一台に集中している時、他の台は当たりにくいですよ。説明すると長いし掲載されないので、調べてみてください。

完全確率は基本的に遊び台だけの理論なので。

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/04/10 19:44

マイホで52連とか見たことないですΣ(゜ロ゜ノ)ノすごい…おじいちゃんの歳でそんだけ連したら疲労困憊で帰れなくなりそうですね(゜゜;)
私の最高は1パチですが30連です!
気づくと周りに人居なくなってました(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

30連ですか!1パチと言えど凄いですね。52連という爆連を目の当たりにしたのは私も初めてでした。しかも、常連さんではなく、見たことないお爺さん・・・。22時前にはガロ島には爺さん以外誰もいなくなりました。
 爺さん、元気でしたよ。
記録更新目指して頑張りましょう

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/10 15:53

引きが強いのか運が強いのかたまに見てるだけでやる気なくすくらい爆連してる人いますよね

自分は恥ずかしながら最高19連
閉店打ち止めでした
メイ友が全部集まった時はエンディンクまで行く手前で終了するし集まらない時は16や18連終了するしでエンディンク未だに見てません

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

うぉぉ〜さん、こんばんは!連記録更新のときに、閉店打ち止めは辛いですよね
 私も22連で閉店でしたが、エンディング見れませんでした。ギャノン編は過去に1回見れました
 MHでは3月に上記52連、46連、37連がありました。羨ましい限りです。
 鋼あるうちはお互いに記録更新頑張りましょう!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)