CR牙狼魔戒閃騎鋼

MOMOちんさん
[Lv.1]初心者

[質問111601]MOMOちんさんからの質問

筆文字

未解決
日時:2013/04/09 13:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

擬似った時、筆文字の「希望」や「天運」と出る場合に、白地に黒文字のパターンと、黒地に白文字のパターンがあります。パターンによって信頼度に違いはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/04/09 23:44

こんばんは。
白地に黒文字と
黒地に白文字はさほど信頼度は変わらないと見ました!(白or黒の詳しい信頼度は見たことぁりません。)
詳細は以下みたいですがプレミア以外はやはり他強演出絡んでるか絡んでないかとか、
牙狼の発展の仕方とか後シャンがあるかないかとか色々な他演出が何が絡むかによるみたいですよ!
一応信頼度記載しておきますね(≧∇≦*)

「牙狼」
信頼 度 0.2%
「GARO」
信頼 度 9.6%
「レオ」「カオル」「零」「邪美」
信頼 度 1.0%

「希望」
信頼 度 2.3%

魔戒文字→「希望」
信頼 度 5.1%

白「牙狼」→「希望」
信頼 度 16.4%

筆「牙狼」→「希望」
信頼 度 47.9%

「黄金騎士」
信頼 度 13.2%

「魔獣」
信頼 度 15.8%

「FACE of 牙狼」 信頼度 41.3%

「天運」
信頼 度 46.1%
希望でも期待出来る希望と絶望の差が激しいですよね(ノД`)
ちなみに私は天運はほぼ当たってますがface  of 牙狼は当たらないことが多いです(笑)
魔獣や黄金騎士もフォンが多いので期待してません(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

sharさん、いつもありがとうございます。
 とっても詳しい回答をいただけたので、知りたい事がわかったと同時に知識が増えました

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/09 15:07

正確な事は解りませんが白地に黒字が若干期待[UP!]かと
レオや邪美等の名前出た時に白地に黒字の方がショボいですがアニメリーチまで発展が多いですね

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

いつもありがとうございます。白と黒のパターンがあるので気になってましたが、どちらにしても気持ちUP程度ですかね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)