CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.6]セミプロ

[質問111360]sharさんからの質問

魔戒剣&魔戒騎士

未解決
日時:2013/04/06 10:19:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

保留一個の場合
魔戒剣クルクル作動したらBATTLEになりますよね!?保留一個ではなく2個や3個や4個で魔戒剣で一発でBATTLE表示される時がたまにありますが熱いのでしょうか?
例えば先読みで白、白、緑、赤BATTLEなどの連続先読みと一発で赤BATTLE表示はどちらもSP発展が確定なだけで期待度とかは変わらず演出次第ですか?
あと、
絵本予告からの魔戒騎士リーチは熱いですか?
絵本は青・赤・サンセイ全て疑似あり、疑似なし関係なく魔戒騎士の演出が出たらゼロやダンの
鎧召還への発展濃厚でしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました(^^)
偶然なのでしょうけど、最近魔戒剣クルクルしだしたら先読みで白や緑からの赤BATTLEではなく一発で赤BATTLEになることがあり保留一個の時ではないので立て続けにその演出を見たので少し気になり質問してみました(^^)サンセイ柄絵本での魔戒騎士リーチも当たりもハズレも見ました。今日は隣台ですが青本からの疑似2での
魔戒騎士ゼロのカゲミツでデカボタンバイブなし→敗北→復活をみました。いろんな当たり方やハズレ方があり、毎回疑問に感じることが多い牙狼ですがやっぱり楽しいですね☆
回答ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/06 13:02

直・先読みどちらも期待度に差はないと思います
ガロお得意の展開次第
体感ですが先読み赤バトルが自分的には[的中]が多い気がしますね[人差し指]
絵本からの魔界騎士リーチはサンセイ柄のみ召還確定かと
青・赤は疑似ガロが回転から召還確定でわ?
青絵本からのゼロ・ダンリーチの経験はないですね
熱さもデカボタンやバイブある・なしで期待値変わると思うのでサンセイ柄絵本以外は差はないかと[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)