CR牙狼魔戒閃騎鋼

MASAMUNEさん
[Lv.4]検証員

[質問111325]MASAMUNEさんからの質問

どっちに期待?

締切済
日時:2013/04/05 19:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

疑似2(暗転のみ)、VFX、最初から金枠、竜、クルクル赤

疑似無(予告とくに無)VFX、銀枠、列車、クルクル赤

ちなみにが後半群で当たったのですが何故群が出たか意味不
群無しならみなさんどちらに期待します?どちらも保留変化、先読み無しの保3からです
個人的にはだったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レイレイ2さん
[Lv.3]常連

レイレイ2さんからの回答

日時:2013/04/09 23:27

個人的には①です。金で群付き龍の場合にはあっさり外れたので見守ります(笑)

外れたらやっぱりねみたいな感覚です。

②は当たらないので軽く見てないかもしれません。びっくりしますがたまに寒い展開からの後半に群経験あります

②は嬉しさ倍増ですね。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/06 08:44

ふつ~に考えると①
②の展開では神[天使]に祈るのみ(>人<)
①でも祈り(>人<)ますけどね(笑)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ですよねどちらかというならなんですよ
でも、に神が舞い降りました(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)