CR牙狼魔戒閃騎鋼

やきにくだいすきさん
[Lv.2]回答好き

[質問111282]やきにくだいすきさんからの質問

セグランプ

未解決
日時:2013/04/04 23:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

上段左から5番目ランプが消えていて、マカチャンに入らず単発でした

このような経験した方いますか?

絶対にマカチャンだと思っていたので、納得いきません

【お礼】

回答ありがとう御座いますm(_ _)m

きちんと確認するようにします(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/04/05 02:44

こんばんは
5が消灯していても確変じゃないパターンがあります。

5のみ消灯
2、5消灯
5、7消灯
2、5、7消灯

自分も経験ありますががっかりしますよね。

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/05 08:00

ジョグキングさんの覚えてたらいいですよ

↓の消灯自分は全て経験してます
泣きたくなります

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/04/05 00:12

123、1234、

12347、123478、

12367、123678、

1238、124、

12468、

124678、

1268、1278、

13467、1347、

136、1367、

146、

14、

138、

1468、1678、

23、234、2346、

234678、23468、

23678、

2367、

238、3、346、3467、

3468、347、348、

37、378、38
が魔戒突入確定セグで上記以外は5が消えてても単になります!

やきにくだいすきさん

やきにくだいすきさんからのコメント

丁寧に回答して頂きありがとう御座いますm(_ _)m

の種類は沢山あるんですね(゜□゜)

きちんと確認します

常勝したいさん
[Lv.2]回答好き

常勝したいさんからの回答

日時:2013/04/04 23:45

僕は2回あります
でも怒ってはダメですよ
(*´∇`*)

やきにくだいすきさん

やきにくだいすきさんからのコメント

回答有難う御座いますm(_ _)m

経験してるんですね(^_^;)

その時は、店員に文句いっちゃいました(-o-;)

以後、怒らずにきちんと確認したいと思いますf^_^;

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)