CR牙狼魔戒閃騎鋼

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

[質問111193]マルチネス~さんからの質問

ST時保留変化

締切済
日時:2013/04/03 18:09:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

当確以外に赤(60%)や緑(45%)あると思いますが当たりの体感はみなさんどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/04/04 16:17

赤保留なんてリーチ確定程度でしか見てない(笑)

緑保留なんてリーチなったらlucky程度でしか見てない(笑)

強予告絡んで初めて期待するかな。

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/04/04 02:25

今晩は!!
皆さまはそんなに当たるのですか?羨ましく限りです
ずばり、(最近では)赤保留20%(強ホラー、星5弱攻撃ばかり)緑保留5%(剣、火柱が絡まないとリーチすらなりません先読みが有っても、まずスルーです。)
導入当初は、皆さんと同じくらい熱かったのですが
最近では、暗転時、緑保留より、通常保留やひびのほうがリーチに行く信頼度がある感じです。(現実的にはそこまでではないはずですが、緑で期待する分………)、赤保留も外しまくり列車背景だけが頼りですそういえばマイホも、初期に比べて連チャンしないなー  初期は20連30連が当たり前のようで、みんな、2000でも、2500でも平気でハマリ…回し続けていましたが
すいません、話が逸れて お互いに連チャン目指して頑張りましょう

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

メケさんの体感赤,緑保留かなり低信頼度なんですね(汗
自分は保留変化の時点でおっ!って期待します!確かに列車背景は9割は当たりに結び付きますね!
ここ最近台のやる気?がないと演出すらないですよね…(^-^;

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/04/03 18:53

展開は置いといて

赤→70%強
緑→30%弱

けどST中、緑保留出ただけでも胸が踊る[ダンス]のは俺だけ?

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

保留変化した時点でかなり期待しますよね!緑保留でリーチすらならない時の絶望感がきつい(笑)自分の体感は赤80位,緑40位です!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)