CR牙狼魔戒閃騎鋼

MOMOちんさん
[Lv.1]初心者

[質問110555]MOMOちんさんからの質問

保留内確定音

締切済
日時:2013/03/25 14:27:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

保留内確定音について二つ質問です。

 ST中のV入賞時に鳴る保留内確定音は、何か条件がありますか?
大当り前の4つの保留が通常であっても鳴る時あります。

 ガロチャンスで当たったと同時に保留内確定音と同じメロディーが流れました。すぐ後に緑保留をかかえてたのでアチャー、と思いきや、それは当たらず50回転くらいで当たった覚えがあります。
この場合は保留内確定ではなく、しかもスルーも有り得るのでしょうか?
(長文スミマセン)

【補足】

緑保留は間違いです。よく覚えてないのですがザルバ保留があったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/25 22:23

こんばんは

ST中に通常保留で当たったこと無いですか?
通常保留でも当たりますよね。
つまり保留変化して無くても当たってる時がありますから4個とも通常保留でも保留連確定音が鳴る時があります。
条件は無いと思いますが保留連時の80%だったか90%だったか数字は曖昧なんですがかなりの高確立で確定音が鳴るようになってます。

は通常時に確変が確定する時の音なので保留連とは関係無いです。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

返答ありがとうございます。ST突入後の通常落ちは4回も経験してます!確かに保留変化なくても当たってしまう事ありますね、なるほどです!

も良くわかりました。それ以降は、ガロチャンス4/4で外ればかり。次は音付きで当てて、安心して見守りたいです





うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/03/25 16:11

①は条件ないと思います。
レインボー保留前に通常・緑・赤保留[的中]の場合は鳴ると思います。鳴らなくても[的中]は確定ですけど
同じ条件で赤保留の場合も保留音は鳴りやすいと思います。
②は16R昇格確定に鳴るので①とは内容が全くことなると思います[人差し指]
②かんしては直ぐ保留連はないので心配しなくていいですよ

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

いつも返答本当にありがとうございます。もも良くわかりスッキリしました。
で余計な心配をして恥ずかしいです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)