CR牙狼魔戒閃騎鋼

あかタロウさん
[Lv.1]初心者

[質問110340]あかタロウさんからの質問

先読みかな?

締切済
日時:2013/03/22 19:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

初めて投稿します。ガロは、この鋼からよく打ちます。さて、今日初見の先読みだと思いますが、通常保留4で1個目消化の時、陰我2個目消化時また陰我、3個目消化時ゲキアツとでて当たりましたが、これは熱いですかちなみに保留変化はしてません。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/03/28 00:19

相性もあるかと思いますが、その展開で激アツは結構当たってます
(*^^*)
自分的にはまさに
激アツです( ̄^ ̄)ゞ

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/03/23 12:34

激アツは50%強の信頼度です

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/22 22:45

こんばんは
まずは確変当たりおめでとうございます
先読み3回ですね。
先読み4回までありますが普通に外れます。
自分は先読みで激熱出たこと無いです。
擬似3竜陣でフォグ、クルスなんで良く当たったと言う感じです。
その流れで群無く当たるのは珍しいと思います。
激熱、竜陣、フォグで期待度50程度だと思います。ガロで確定演出以外で熱いのはフォグ+群です。
これだけで期待度60%以上あります。
今回は当たって良かったですね

sharさん
[Lv.5]マニア

sharさんからの回答

日時:2013/03/22 19:37

通常よりは熱いですが、発展の仕方によるのではないでしょうか…
他にもチャンスや黄金騎士など出ますが、熱い時もあれば寒い時もあります!陰我のほかに気配・気配などの時もあります(○´∀`○)
ゲキアツで当たりでしたら他演出でも熱い発展あったのですかね!?(^^)
陰我からの先読みでゲキアツ文字はそんなに出現率高いほうではないと思いますし、
それが当たって何よりですね(^^)☆
おめでとうございます(*^ー^)

あかタロウさん

あかタロウさんからのコメント

sharさん返答ありがとうございますm(_ _)m寒い時もあるんですねちなみに擬似 通常⇒龍人でFOG完成でクルスリーチで[的中]   4連てした

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/22 19:36

激熱ですね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)