CR牙狼魔戒閃騎鋼

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問109251]慶次だ!さんからの質問

希望

締切済
日時:2013/03/08 18:54:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

保留 4擬似なし希望元老院は確定じゃないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.8]研究員

武御雷さんからの回答

日時:2013/03/15 14:10

残念ですがそんな法則はありません。昔から普通にある勝機からロングと同じです。

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/08 23:39

普通に頻繁に出るリーチだよW

とても寒いW

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/03/08 23:12

激アツやん(笑)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

がきちさん、本気で言ってます?(笑)

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/03/08 22:58

慶次だ!さんこんばんは

その展開は確定ではありません
元老院発展前の演出はライターですか?

確かライターで炎大からの元老院なら確定です

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

保留4から図柄牙狼剣いきなりキューブ希望で3
テンパイの流れでシングル元老院でした。
ライターはなかったかな?

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/03/08 22:30

何を根拠に?

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/03/08 20:27

まったく(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)