CR牙狼魔戒閃騎鋼

あさやん2分さん
[Lv.4]検証員

[質問108729]あさやん2分さんからの質問

思い出し質問

未解決
日時:2013/03/01 23:51:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆様コンバンワ

今日のホラーの取れ高はどうでしたか?私は春眠でした

さて質問なんですが~ふと思い出したもんで

結果3回ボタンがブルって当たったんですが~当たりも含めると4回かな、それは確定だったんでしょうか?

展開はよくおぼえてないんですが疑似2ブル疑似3ブル変身でブル当たりでブル
ブル×4でした

宜しくお願いします
m(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/03/02 08:40

[的中]の時は必ずブルします
復活は別ですけど
最初と擬似2のブルは擬似確定なだけです
ちなみに私も春眠でした

あさやん2分さん

あさやん2分さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
3回もブルブルしたもんで~
疑似確定なだけだったんですね~
これからは過度な期待はしないようにします

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/03/02 05:17

ボタンバイブは確定ちゃうよ
時短中とST中は確定

あさやん2分さん

あさやん2分さんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
ブルブル回数あんまり関係ないかんじですかね
只今ホールで1ガロ育て中です~

200回してなんも起きませんけどね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)