CR牙狼魔戒閃騎鋼

yutapさん
[Lv.5]マニア

[質問108489]yutapさんからの質問

ダンのデカボタン

未解決
日時:2013/02/27 09:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

魔戒剣先読み
緑→赤(バトルじゃない)

多分 ガロ剣図柄

変身擬似

ダンで

デカボタン*\(^o^)/*

ブルブル*\(^o^)/*

外れΣ(゜д゜lll)

期待値はいかに?

隣りの兄ちゃん

普通ボタンで簡単に[的中]
Σ(゜д゜lll)
TVホラーやっと
久しぶりに当たったと喜んでたが、振り返るとダンは7〜8回は外してるなぁと思いまして…
ヽ(´o`;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/27 10:47

[的中]頂き
80%強
ガロ群ハズシより凹みます(T_T)
かなりダン外してますね。

yutapさん

yutapさんからのコメント

よくよく考えたら、当たりの記憶か無くって、まぁ普通に擬似って当たる方が断然多いから^_^
でもバイブ外しはキツかった
正直モロた(-.-)y-.

この質問についての回答

ロッキー7さん
[Lv.3]常連

ロッキー7さんからの回答

日時:2013/02/28 05:58

デカボタンではありませんが、自分も今日ダンのバイブ外れました

初めてバイブついて当たり濃厚かとおもったのに

デカボタンで外したら萎えますね

yutapさん

yutapさんからのコメント

キターーーッ(≧∇≦)
と思ったよ
後で考えると外れる流れだったのは理解したけどね、ダンもゼロもST中にしか仕事しませんね

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/02/27 23:24

自分は同じ日に2回違う台でハズレました(-_-;)
ダン→デカボタンバイブ→ボタンプッシュ→ゲノジカ勝利
こんなの外して
ゼロ→デカボタンバイブ→ゼロ勝利
しました!ダンの方が熱いはずなのに何故ぇ?(T-T)

yutapさん

yutapさんからのコメント

ゼロvsカゲミツは
当たり経験なしです。
そんな時ありますね
アッチイの外した後にこれで当たる?っな感じの

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/02/27 15:05

yutapさんこんにちわ

私は過去、ダンリーチはmy鉄板だった時期があり、発展すれば必ず当たってたのですが(ゼロはまったく当たらない)、初めてのハズレがデカボタン、バイブ、ラストPUSH付でした

期待度はかなり高いはず(80%以上)なので、次は必ず当たります(お互いに)

yutapさん

yutapさんからのコメント

ここ2ヶ月位の記憶をたどっても、ダン出現で発展が記憶に4回、当たり無し、デカボタン バイブは昨日の一回、ゼロに至っては回数不明な位、当たりは1回ですね
カゲミツは鋼人生で当たりゼロ
まさにゼロです(^_^;)

マルコメさん
[Lv.2]回答好き

マルコメさんからの回答

日時:2013/02/27 09:59

お初デス

いつもblog楽しく拝見させて貰ってます

ダン自体の信頼度は60あるのでデカ、バイブと来たら体感的に80~90はあるんじゃないかと思います

ダンでバイブきた時点でアタリ確信しちゃいます
絶対はずしたくない流れですね

自分が外したら泣きたくなりますね

因みにダンは愛称が良く1回外した(変身時)事あるくらいデス

yutapさん

yutapさんからのコメント

マルコメさん
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ダンのバイブは久しぶりだったのでかなり期待しましたよ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)