CR牙狼魔戒閃騎鋼

メケモコさん
[Lv.8]研究員

[質問108363]メケモコさんからの質問

またまた、愚痴と質問です!

締切済
日時:2013/02/25 22:43:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、先ほどですが、疑似無しFOGを二回外しました
皆様が疑似無しFOGはけっこう熱いリーチとおっしゃられてたので期待しました
は背景がくるくる回るやつ(魔導文字?すいません無知で)燃えてfaceofGARO、竜、緑
は保持無し、魔戒剣くるくる白??(ほとんど赤バトルでは?)レオリーチ、羅針盤のみ、FOG、三千体、緑
ハマリ台で、その前にも、魔導刻、赤、青、それぞれ50.0外し
赤、ステチェン、二回FOGらずVFX3回、その他SP数々外しました。(一度も群無し原因は此処?)結局300~1300でギブアップしました
の期待度はどんなものですか?やはり、群無いと無理ですかね
長々愚痴ってすいません、皆様よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/26 08:03

結果論になりますがガロ群無しと赤エフェが出なかった事ですかね
魔導刻50.02度ハズシその他もろもろとハマリ地獄[アクマ]パターンですね
1・2とも普通なら期待して見ますよ

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

ありがとうございました。やはり、ハマリ台は何かが足りないですね先日の3回転連続FOG台で、リベンジを狙ったのですが見事に返り討ちでした。
お互いに大当り目指して頑張りましょう

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/25 23:57

嵌り台に有りがちな何か一個足りない、バージョンじゃない?
①も②も好調台なら当たるレベルじゃないかい?
当たるなら群出そうだけど

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます。
確かに
何かひとつ足りない
全くもってその通りわかってはいても淡い期待をもってしまいました
次、頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)