CR牙狼魔戒閃騎鋼

飛牙雷斗さん
[Lv.2]回答好き

[質問108115]飛牙雷斗さんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2013/02/23 01:29:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

どのぐらいの熱さですか?
1.タイトルGARO擬似(屈伸)、タイトルGARO擬似(鷹麟)、タイトルデカ牙狼→黄金騎士、牙狼群、FOGなし、列車緑クルクルなし、ハズレ

2.斬馬剣保留、タイトルGARO(鷹麟)、タイトルデカ牙狼、(竜陣)、タイトルデカ牙狼→天運→FOG(バイブなし)→牙狼群→邪眼竜タイトル赤クルクル赤、返り討ち、復活なし。

3.カオル絵本、擬似3(屈伸×2)サンセイ絵本、クルスタイトル青→撃破

4.擬似3(屈伸×2)変なサングラスかけた人が上から落下、カオルアニメ→邪眼竜タイトルが緑クルクル緑→当たり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/23 07:56

おはようございます
1、群でフォン、列車ですから期待度40~50%程度だと思います。
2、フォグ、群、邪眼竜、赤エフェですから期待度80%以上あったと思います。斬魔剣保留でこの流れが当たらないのは珍しいです。大概この流れ外すのはガロ剣保留からなんですがね。
3、サンセイ柄の本以外何も期待出来ないので期待度20%程度でしょうね。
4、これは雨宮監督出て来てるので期待度100%です。

飛牙雷斗さん

飛牙雷斗さんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございます。
2は貰ったも同前だと思っていたので外れた時は流石に数秒ほどポカーンとしましたが…あの時のドヤ顔は少し恥ずかしい。
4のあの人は雨宮監督なんですね…

この質問についての回答

sharさん
[Lv.5]マニア

sharさんからの回答

日時:2013/02/23 04:12

期待度は私の体感で回答させてもらいます。
4は雨宮監督ではないですか!?雨宮監督でしたらプレミアなので期待度という前に当確です☆
私なら当確4をのぞいたら断然2に期待します!
体感で1は40%・2は80%以上・3は20%・4は当確だと思います。。。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)