CR牙狼魔戒閃騎鋼

MASAMUNEさん
[Lv.3]常連

[質問107879]MASAMUNEさんからの質問

擬似連時牙狼

締切済
日時:2013/02/20 00:29:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

みなさんは擬似牙狼の期待度どんな感じですか?自分は屈伸<鷹麟<回転<竜陣<翼人って感じですとくに翼人は良い流れが多く、竜陣は今一つ足りなくないって感じが多いですオカルトでいいので是非皆様のご意見お待ちしております

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

sharさん
[Lv.5]マニア

sharさんからの回答

日時:2013/02/20 16:53

私もMASAMUNEさんと同じです。竜陣は当たりを期待するからかハズレたらショックですし何か一つ足りない流れになることが確かにあります。。。
私も
屈伸>鷹麟>回転>竜陣>翼人。。。
翼人出てきたらテンション上がります(*^^*)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

sharさんも回答ありがとう竜陣ってでた瞬間メッチャ豪華だからテンション上がるし期待しちゃいますよね今はボクも翼人待ちって感じです

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/20 08:48

期待度通りの順番ですが擬似最初が回転ガロより屈伸[カエル]からの擬似3がガロSPに発展しやすく[的中]に直結します。
回転ガロならVFXやゼロ・ダンリーチ発展願ってますね

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

うぉぉ~さん回答あざ~す成る程種類別にそんな見方をしてるんですね参考になりました

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/02/20 00:42

自分は
屈伸<回転<鷹麟<竜陣<翼人ですね

竜陣だったら大体フォンです

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

んおんおさん毎回回答ありがとうございます竜陣でフォンはまだ経験ありませんが、何度もはずしてます翼人は9割的中と相性抜群です

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)