CR牙狼魔戒閃騎鋼

くろまきさん
[Lv.1]初心者

[質問107600]くろまきさんからの質問

通常図柄で当たった場合

締切済
日時:2013/02/17 12:14:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ランプ上段、左から5番目が消えてたら16R確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/02/17 19:30

すみません修正↓
■□■■□■□■
は確変かもです!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/17 16:01

以前打っていたときに隣のにいちゃんが当たり、5は消灯してるけど3も消灯して通常だなとみてたら、なにを思ったかにいちゃんはどや顔、んで復活もなかったので店員呼んでめっちゃ抗議してました。

その後に僕に「にいちゃんもみてたよな?五番目消えてたよな?」と聞いてきたので、五番目消えてたけど、三番目も消えてたから、通常ですよ?って言うと一気に溜飲が下がり、ばつが悪そうにしてましたね

思い込みは怖いですね

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/02/17 12:46

4通り通常セグがあります。
■□■■□■■■
■□■■□■□■
■■■■□■■■
■■■■□■□■
が通常です(・・;)
あと5番目が点灯していても確変のセグがあるみたいなのも聞いたことがあります♪

くろまきさん

くろまきさんからのコメント

知りませんでした、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)