CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.4]検証員

[質問107452]ゆか風魔小太郎さんからの質問

ガッカリ(TT)

締切済
日時:2013/02/15 18:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日打っていた台が  W金シャンから 回転ガロ、又W金シャンから 回転ガロ  フォンして カオルリーチから 顔完成
そして群が出て、三千体赤の3D

期待しても、よくありません?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あさやん2分さん
[Lv.2]回答好き

あさやん2分さんからの回答

日時:2013/02/17 00:14

この前同じの外しましたよ~いつも1パチしか打たないのにその時はたまたま4パチで内心やったとガッツポーズっす期待度はマカチャン10連分ぐらいですよ~

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/16 00:59

こんばんは
その尻上がりな展開は期待しても良いと思いますよ。
フォグ、群、三千体、赤エフェですから期待するのが当然です。
期待度は80%近くあったと思います。
今回は残念でした次回は当てちゃってください

ゆか風魔小太郎さん

ゆか風魔小太郎さんからのコメント

ジャグキングさん
ありがとうございます

よく回る台で 擬似3が  よく出ていたので  ちょっと期待してました

ありがとうございましたm(__)m

次  頑張ります(^o^)v

MASAMUNEさん
[Lv.3]常連

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/02/15 19:56

回転ガロが引っ掛かりますねガロの攻撃にもよりますが三千体+群+赤エフェなんで十分期待します個人的には70%ってとこでしょうか

ゆか風魔小太郎さん

ゆか風魔小太郎さんからのコメント

MASAMUNEさん
ありがとうございます

三千体は 相性が良くないけど 台の 感じから  良い感じが 続いていたのでちょっと期待しました

ありがとうございましたm(__)m

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/02/15 19:14

後半からの尻上がりですね
十分期待できると思いますよただ私的に群と赤エフェクトが絡むと、まさか…ってなります
逆に緑エフェクトの方が期待しますね

しかし、その流れだと期待しちゃいますよね

ゆか風魔小太郎さん

ゆか風魔小太郎さんからのコメント

イラストリアスさん
ありがとうございました

私 いままで FOG から群来たら 当たりだったのでちょっと残念でした

ガロだからナァ、、、
と  思ってます(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)