CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.4]検証員

[質問106916]sharさんからの質問

期待度教えて下さい

未解決
日時:2013/02/11 01:27:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

疑似2→キューブ??
→疑似3→キューブ天運→ボタンプッシュ→フォン→群なし→クルス→緑エフェ
この流れの期待度はどれぐらいですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/11 08:52

甘めに9%[人差し指]
sharさんもしかして[的中]

sharさん

sharさんからのコメント

まとめて回答させてもらいます☆
皆様回答ありがとうございました(*^^)
この流れで的中しまして
結構出ました(*^^)
天運フォンは群ありだと期待出来ると書いてあるの見ましたが天運フォン群なしは私はきたことがほかに一度しかなくその時は赤エフェだったので当たりましたが今回は赤ではなかったので絶望でしたがボタンプッシュ時に見事FOGになり
地獄から天国になりました。牙狼は何で当たり何でハズレるか打ち込んでも打ち込んでもわからないです。。。ちなみにこの台で赤魔導刻50でもハズレ・TVホラーテルボ英霊でもハズレました。
よくわからない所が牙狼の楽しさなのですが、
それが天と地の激しさがあるので毎回辞め退きを
悩みます・・・

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/11 13:40

外れの代名詞みたいな感じですね
3%位

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/02/11 09:26

sharさんこんにちは。

その展開は、天運後に来て欲しくない代表的なものかと

同じような展開で、当たった経験もありますが、ハズレがほとんどなので、5%位かと

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/02/11 04:09

5%

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/02/11 02:57

こんばんは
疑似のガロの形態にもよりますが(竜神でも)ほとんど空気間違いなくトイレタイム
次に期待

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)