CR牙狼魔戒閃騎鋼

がきちさん
[Lv.4]検証員

[質問106841]がきちさんからの質問

期待する?

締切済
日時:2013/02/10 15:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

レイ登場のそのままリーチで謎の(笑)赤炎大で天使 FOG 列車 緑

青魔導30からCUBE??で元老院トリプル

TVホラー、号竜人斬 天使 FOG 中攻撃

あと、VFX、銀枠クルス銀枠列車がやたら出る台ってダメ台に多い気がするけど(笑)気のせい?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/02/11 03:23

こんばんは
全部外れとのこと残念です。
私は3期待ですが…ところでVFXですが、何故かマイホは超走?が多い気が…私自身もクルスは逆に珍しい?ただし、群無しはまず当たらないVFXに限らず、クルス多い台はビミョーな気が天運、フォン、クルス、青最高台移動の材料です
これからも頑張ってください

がきちさん

がきちさんからのコメント

確定以外、過度な期待は持たないようにしてますからハズレても、あざ笑ってます(笑)

銀枠 竜 赤とか大好きですけどね。

回答ありがちょ

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/02/11 00:06

多分慶次だ!さんは初代牙狼であった魔戒騎士滑りでそのままテンパイ図柄がおりてくる(当確パターン)のを言ってるんじゃないですか?

で、がきちさんはレオがいつも通り図柄を止めたりしてテンパイした後、謎発展したことを言ってるんでしょう

文章めちゃくちゃですいません
違っててもすいません笑

がきちさん

がきちさんからのコメント

ん〜なるほど。かも?ですね。

何気に、んおさんのヘルプ待ってましたよ(笑)

たまに見せる謙虚さがNiceですね笑

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/02/10 23:27

1の最初からテンパイ状態で演出始まると当確なんで擬似連しないはずですよ。

がきちさん

がきちさんからのコメント

ん〜逆にそんな法則ないと思う。

2度も回答ありがちょ

慶次だ!さん
[Lv.2]回答好き

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/02/10 22:28

1は当確では?
2ハズレ
3当たり

がきちさん

がきちさんからのコメント

は天使なしパターンも経験ありのハズレだから当確じゃないですよ。

そいえば、前回の天運の件、魔獣も黄金騎士も出ますよ

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/02/10 20:52

がきちさんこんばんは。

は疑似無しFOGなので期待しますが、群無し列車なのでハズレ

は見たこと無い展開なので、当たり

は、自身TVホラーの天使付きは相性悪いのでハズレ

如何でしょうか?

VFXの銀枠でクルスと列車は、ハマリへの道しるべかと

がきちさん

がきちさんからのコメント

あらっ。ジンさん

レベル上がったね

VFX銀枠の件、ギャグさんにしろ賛同いただいて嬉しい(笑)

ちなみに全部ハズレです

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/10 17:14

がきちさんこんにちは
いや~どれも期待しますね~
おそらくとが当たりだったと思います。
クルスや列車は確かにはまってる時によく出ますね。

がきちさん

がきちさんからのコメント

ん〜なるほどギャグさんはは期待するって事ですね。

自分は、そこまでの期待はしてないけど正直、全部当たりかと思った(笑)

参考なりました。

いつもありがちょ

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/02/10 16:26

がきちさん こんばんわ[人差し指] 1と2ハズレ3が当たりかな どうでしょ?

がきちさん

がきちさんからのコメント

さすがやわさん

当たりハズレじゃくて期待するかしないか聞いてんの(笑)

ちなみに全部ハズレです(笑)

さすが、がきちさんとか言わないでね笑

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)