CR牙狼魔戒閃騎鋼

野球バカママさん
[Lv.1]初心者

[質問106358]野球バカママさんからの質問

天運って?

未解決
日時:2013/02/05 20:42:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった50

天運+ガロ顔完成ってある程度熱いと思うのですが天運ハズした台はのびますか?しばらくダメですか?私、しょっちゅう外します。その後時間切れで帰ることが多いです(+o+)今日も20Kの間に三回も(;_;)/~~~
希望ばっかで天運見れるのは嬉しいですが、こうまで外すと(@_@)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

sharさん
[Lv.4]検証員

sharさんからの回答

日時:2013/02/06 01:37

一日中打ってれば天運キューブ何回きてもハズす台もあれば希望でも当たる台もあれば天運すら本当にこない台もあります☆彡
天運=確定ではないので
キューブ天運がきた時は、発展するんだな☆
ぐらいがいいかもですね!好調な引きの時は何でも引き当てますし、不調な時は激アツでもハズしてしまいます(>_<)
天運FOGハズしてもハマりも伸びも無関係だと思いますよ(´д`)あとは相性の良い・悪いの演出は皆様オカルト的にあるのではないでしょうか・・・次のキューブ天運は当たるといいですね☆☆☆

野球バカママさん

野球バカママさんからのコメント

ありがとうございました(*^_^*)
参考になりました。もう少し肩の力を抜いて当たり引けるようになりたいと思います(^_^)v
きっと鬼みたいな顔してうってるから(+o+)

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/02/06 16:36

当たりから遠ざかっている時は不安になりますよね?
辞めたらオカマ掘られた事もあると思います。
でも逆もあると思いますので、一台の投資金額か何回転までと決めてやられては如何でしょうか?

野球バカママさん

野球バカママさんからのコメント

そうですね、自分の範囲は○回転まで、ときっぱりあきらめるのも大事ですね…!
おかまほられたらとてつもなく落ち込むのでやめた後はガロのシマには近づかないようにしますσ(^_^;

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/02/05 23:34

導入時はキューブ天運で充分に[的中]ましたが今は、んおんおさんがおっしゃる通り[人差し指]今はキューブ天運のみでは[的中]の難しいです(-_-#)
あくまで体感ですがFOG後のガロ群ハズシはハマル感じするので少し回して捨てます
燃やし天運は期待大ですよ(≧∇≦)
ほとんど絶望いゃ希望しか出ませんが

野球バカママさん

野球バカママさんからのコメント

ですヨね(+o+)
自分の台以外もかなり目を凝らして見てますが、マイホでは天運が出るのは半日で一回か二回程度(x_x)その後の展開を見てあまりはまり込まないようにしてみます!
ありがとうございました(*^_^*)

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/05 21:53

こんばんは
天運もキューブだとなかなか当たらないですね。
タイトル天運でフォグなら邪眼竜、赤エフェくらいあれば群が無くても当たることあるでしょうね。
演出とハマりは関係無いと思います。
ある人が散々激熱外して止めた台を違う人が打ったら直ぐ当たったなんてことを目撃したことないですか?演出でこれ外したらハマりとか無いですから。単純に自分が引けて無いだけです。

野球バカママさん

野球バカママさんからのコメント

ありがとうございます!
天運見れただけでもラッキーと思ってまた明日から頑張れそうです(*^_^*)毎回、続けるべきか悩んでいたので楽になりました!

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/02/05 21:01

牙狼群無しで当たるとラッキーなレベル

演出とハマり、連チャンは全く関係ありません

野球バカママさん

野球バカママさんからのコメント

確かにそうですね!
パチ歴約20年ですが、最近は途中の経過が複雑な台が多く続行か否かもわからなくなる始末(;_;)
明日から前向きに頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)