CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.3]常連

[質問105498]sharさんからの質問

レオリーチコルト

未解決
日時:2013/01/27 20:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

レオリーチでコルト出現は熱いですか?
滅多にみれないのですが
コルト出現したらどれぐらいの信頼度があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/01/27 23:37

コルトが出る時はビタ止まり期待ですね
40%位じゃないですかね?
自身はコルトは10回程度見てますが、アニメビタが二回と発展して当たりが二回です。
発展もしない事もあったと思います、その前の演出とその後の演出次第だと思います、なんでこんな感じでコルト?って時は発展もしないし、これは熱いと思ったらビタとかですね、コルトだけでは判断しにくいと思います。

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.3]常連

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/01/28 04:54

コルト自体にも熱さがあるので青・赤・金の赤以上が欲しいですね(^_^)
金はそのままハンドルを右にひねるレベルじゃなかったかな♪

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/27 20:45

こんばんは
コルト出現したら2回に1回くらい当たってますね。
期待度も45%くらいあります。因みに発展期待度は82%くらいあります。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)