CR牙狼魔戒閃騎鋼

yutapさん
[Lv.5]マニア

[質問105409]yutapさんからの質問

裏ボタンある?

締切済
日時:2013/01/26 18:34:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった43

ガロに裏ボタンありました?
右側の変身擬似?でボタンを押せの前に三回程叩いてたら音なくエンブレム落ちて来て擬似4まで行って新滅ガロでした
またまた?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/26 22:33

知らない人多いと思いますがエンブレム疑似の時に裏ボタンあります

画面にボタンアイコンが無い時にボタンが点滅している時があります
その時にボタン押すとボタンバイブして早めにエンブレム落ちてきます

普通に外れます
疑似4いったのはたまたまですね

yutapさん

yutapさんからのコメント

さすがんおんおさん
なんでも知ってるんですね
たまたま全回転だったんですね^_^ この当たり方は始めてだったのでビックリでした

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/01/26 21:54

もしかしてもしかするのでは?叩く音で音が聞こえなかったとしても、
滅多に出ない疑似4がその時にたまたま出たと思えない気がしまして。

MASAMUNEさん
[Lv.2]回答好き

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/01/26 20:13

ありませんバイブを楽しみましょう

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/26 18:58

無いのでわ
叩く音で消されたとか・・あったら勘弁ですm(_ _)m

yutapさん

yutapさんからのコメント

ないっすよね?
やっぱたまたまですね
全回転半月ぶりに見れた
最近▽見てないし昨日は斬馬外したし今日見る予定です(T ^ T)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)