CR牙狼魔戒閃騎鋼

ペッカムさん
[Lv.3]常連

[質問105221]ペッカムさんからの質問

斬馬図柄

未解決
日時:2013/01/24 16:53:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

牙狼剣図柄と斬馬図柄やっとわかりました!!回答してくださった皆さんほんとにありがとうございました!! 他にも隠れたチャンスアップなどあったら教えてください!!

【お礼】

いやぁ皆さんほんと優しい方々ですね!皆さん先生と呼ばせて下さい! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/24 17:33

解決(笑)

ポイントを挙げると

疑似無しから、いきなり斬馬剣図柄(通称、いき斬)…結構熱いです。大体牙狼リーチいってくれます

牙狼剣図柄からVFXもしくは牙狼チャンス…そこそこ熱いと思います。発展先次第

斬馬剣図柄からVFX…自分の経験と動画見たり、他の人に聞いたところ外れが1つもないのでおそらくかなり激アツ

疑似3で普通の図柄…諦めましょう

保留消化時にキーンて音…疑似2以上確定+CUBE演出確定

金シャン、保留変化、図柄変化などのガセ否定演出絡んでからの魔戒剣クルクル(クルクル先読み無し)…9割方赤battleに停止します

保留1消化時魔戒剣クルクル(クルクル先読み無し)…赤battle停止確定

この質問についての回答

ジンクスジンさん
[Lv.6]セミプロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/01/25 09:18

ペッカムさんこんにちは。

よかったですね~
これで、ガロの楽しみ倍増です

んおんおさんの書かれているような、CUではないかもしれませんが、個人的に斬馬図柄で横回転から疑似もしくは発展したら、熱いことが多いと思います

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/25 08:08

ベッカムさん頑張りましたね(笑)
チャンス[UP!]と言うかチョイチョイとステージで小さいプレミヤ演出もあります
注意しながら見てるといいですよ
ただプレミヤなので簡単にはでませんが(´3`)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 22:39

何故だろう…自分のことのようなスッキリ感(笑)
隠れCUは…んおんおさんが出してるからもう無いや

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/01/24 22:16

やればわかるさ!いきなり斬馬熱いですね!解決出来て良かったです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)