CR牙狼魔戒閃騎鋼

sharさん
[Lv.3]常連

[質問104799]sharさんからの質問

好調台、不調台の特徴

締切済
日時:2013/01/19 23:56:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった86

皆様は好調台、不調台の見分け方はどうしてますか?
人それぞれ相性がある演出はあるかと思いますが
皆様がどのような台は粘ってどのような台は捨てますか?
牙狼は荒いのでなかなか見極めと辞め退きが難しいですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/01/21 20:25

よくTVリーチが来る台は早めに的中きます。私自身の体験ですが。それと天運きてフォンがよくくる台はハマりやすいかと。天運きたらアニメ行く台は好調だと思いますよ。後は回る台ですね。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/01/21 02:12

こんばんは!

確かに…見極め…

難しいですねっ。

演出が賑やかでも、思わせ振りもありますし…

静かでも突然もあります。

簡単に書いたら…

早めに当たりが出た台って、基本、回るなら打つ価値はあるかもなぁ…とは思います。


たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/01/20 20:49

オカルトですが、筆文字の牙狼が疑似らず燃やし希望になる台は不調だと思います。尚、数十回転以内で牙狼で疑似ると当たりやすいですね!

ムラ打ち!さん
[Lv.2]回答好き

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/01/20 20:32

好調台、当たりやすいが10連以上の爆連はあまり期待できない。
回転率良ければ勝ちやすい台ですね(^_^)

不調台、呑まれやすく1000以上ハマリがよくあるが当たれば単発or爆連しやすい。
500前後の単発が続き1200ハマリの台にて25連の経験があります♪

自分は断然不調台の様子をうかがって狙いますね(*^^*)

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2013/01/20 15:26

好調→連チャンする台(マカチャン入る台)

不調→通常ばかり 連チャンしない台

以上(笑)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/20 14:56

保留がよく出るか疑似3よく来るかですね[人差し指]
群ハズシの台は捨てます
皆さん方がおっしゃてる通りMAXなので波は荒いですがMAXはこんな物!と思って打たないと心持ちません
ガロは時短引き戻しも他のMAXに比べれば引きやす気はしますよ(体感です)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/20 02:22

こんばんは
ガロは波が荒いとおっしゃいますが通してみればMAX機種なんてどれも同じだと思いますよ。
粘るなら回る台しか無いと思います。演出に関係無く期待値が稼げている台を粘ります。
演出は所詮演出ですから。目に見えて確かな物は回転力しか無いわけですからね。

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/01/20 01:20

完全確率ではありますが、打ってて保留変化が多かったり、擬似連が多かったりなど様々な演出がきてにぎやか台が好きですね◎
あと、牙狼が戦いたがっていると感じたら粘ります!

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/20 01:06

こんばんは

オレは1000円あたりの回転数や大当たり一回の出玉量なんかで判断してますね

良く回っても一回の大当たり出玉が少ないと微妙だし一回の大当たり出玉が多くても回んないと話にならないし

演出面は今作の牙狼はさほど打ち込んでないですが何故か寒そうなリーチからしか当たりません(^^;)

まあ演出は捨てるか続行かの判断基準にはならないんであんま気にした事ないですね

まあ牙狼は見方によっては荒いかもしんないですけど確実に出玉が取れるし単発でもそこそこまとまった出玉と時短が100回付くし電サポ解放パターンも安易なんで結構簡単に増やせて甘いと言えば甘いんですよね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)