CR牙狼魔戒閃騎鋼

おっこちんさん
[Lv.1]初心者

[質問104553]おっこちんさんからの質問

なんどもすいません

締切済
日時:2013/01/16 23:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

ラッシュラスト145回転目、ボタン押して当たったことないのですが、当たることあるのですか?
あと、6とかで当たってプッシュしたとき、3や7に変わることってあるのですか?4月から打ち続け当たったことがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2013/01/18 16:48

こんばんは台の出始めのころ一回だけラッシュラストで当りました逆エンブレムおりてきました数日前はラッシュ終り二回転後に引き戻しました最後まであきらめないでお互いにがんばろう

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

回答ありがとうございます
大好きなので打ち続けたいと思います
マッキー12まさんも頑張ってくださいね

ジンクスジンさん
[Lv.6]セミプロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/01/18 09:11

おっこちんさんこんにちは。

ラストプッシュでの当たりは2回程経験してますが、2回ともボタン連打してたのでビックリしました。

普通絵柄からの昇格もたま~にありますよ
だいたいキバがでますが、私は6テン邪眼竜→ハズレ→復活FOG→7に変わってた。っていうのもありました

ST確定演出はなかったので、これもビックリしました
そのうち必ず見れますから、頑張ってください

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

ジンクスジンさんd(^-^)
ありがとうございますめげず頑張りたいと思います。
今日、朝から行ってきますまた教えて下さい

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/01/17 19:05

STラストボタンプッシュで当たったことは未だにありません…。

通常図柄からの昇格は3日くらい前に始めてなりました!
ST確定演出は絡んでなかったのでビックリしました!!

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

そうですか。。
どうしても、ラスト当てたいのと、昇格したいので、明後日も頑張ってきます
打つしかないですもんね

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/01/17 17:06

3回あります、キバが大概でますが、ガロで出た事もあります、ST終了後にもボタンプッシュで引き戻しもあります
これは案外出ますよ
通常絵柄当たりからのFOGもありますよ、アニメビタが多いですが、普通に出る事もあります、打ち込んで行く内に見れると思います^_^

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

yutapさんありがとうです☆⌒(*^∇゜)v
どうしてもラスト引き戻し&昇格もしたいので打ち続けます
4月から打ち続け、かなり負けてますなのに最近やっとサンセイ絵本を自身では始めてみたし(外れました)大きい剣も始めて見たし(外れました)ウサギの着ぐるみも始めて見たし(外れました)打っている割にはあまり見れてません。しかも負け続けです引き弱なのですでもついガロをchoiceしてしまいます!!
あとは、全回転&逆エンブレムを絶対自身でみたいよーまた明後日朝から頑張ります
私は朝から夕方までしか打てないんですが、やっぱりガロは後半の方が強いんですかね~?仕方ない朝からファイトですd(^-^)
返答ありがとうございました!!

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.4]検証員

ゆか風魔小太郎さんからの回答

日時:2013/01/17 05:25

おっこちんさん
めげずに 押して下さいv(=∩_∩=)
当たります  私自身3回当たりました( ´∀`)

内2回は 10連以上したから  いつも  当たって(~▽~@)♪♪♪と思いながら押してます(`ー´ゞ-☆
ガンバって下さい((o(^∇^)o))

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

はいd(^-^)

打ち続けたいと思います。逆エンブレムもまだ自身で見たことがないので、明後日頑張ってきます

sharさん
[Lv.3]常連

sharさんからの回答

日時:2013/01/17 02:11

145回転目のボタン押し当たったことないです*結構打ち込んでるほうだと思いますが未だに未経験なので当たる気がせずボタン押すことすら悩むぐらいですm(_ _)m

シルバー図柄から昇格は
4、5回経験ありますよ!
ごくたまにしかならないですが昇格したら
嬉しさ倍ではありますが
せっかくの魔戒ラッシュをスルーしたらどうしようかという不安にもなり逆にいつもよりドキドキしてしまいます(>_<)

きっとおっこちんさんも
いつかは 145回転目の
大当たりか
昇格引けるはずです☆あお互い魔戒ラッシュ頑張りましょう(^^)

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

ですよね( ´△`)
当たる気がせず、いつも押してます
でも一度は当ててみたいし、昇格も一度はしたいですd(^-^)
回答ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

コウノイケさん
[Lv.2]回答好き

コウノイケさんからの回答

日時:2013/01/17 01:46

私は、4、5回当たってます。
自分的には、やたらとリーチが来るのに当たらなかったり、最後、カウント入ってのリーチが頻繁になった記憶があります。
記憶に残っている中で、当たり直前の赤エフェ(3D)で当たったのに100ぐらい迄、リーチや画面消灯も無いときに当たり、諦めかけていたので、うれしかったです。それも、逆エンでした。
諦めず頑張って下さい。

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

コウノイケさんは、4、5回も当たってるんですね
羨ましいばかりです
でもめげずに打ち続けます

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/17 00:34

ラストはいつか当たると思います

昇格する時は大概キバが出ます
出ない場合(牙狼の場合)は昇格率3%もありません
前の牙狼は10%ぐらい昇格率あったんですけどね

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

わかりました
3%か‥( ´△`)狭きものですね(;_;)
打っていれば当たること、昇格すること信じてd(^-^)
んおんおさんありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/17 00:01

こんばんは
自分も当たったこと無いですがこのサイトでは結構当たってる人いますね。時短のラストで当たってる人もいます。
昇格はアニメビタで当たった時に一度だけしたことがあります。アニメビタなんで昇格しなくても確変確定なんですがね。

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
まだまだ打ち続け頑張ります

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 23:35

勿論回してるから当たることもあります。

図柄昇格については基本昇格しません。
ガロリーチで当たりだと9割バトルラウンド。
昇格確定は3・5・7図柄、全回転、ショートリーチ系のみ

おっこちんさん

おっこちんさんからのコメント

ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
いつか昇格したいです!!そしてrushラストで当てたいです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)