CR牙狼魔戒閃騎鋼

アロンソさん
[Lv.1]初心者

[質問103665]アロンソさんからの質問

信頼度は[?]

締切済
日時:2013/01/06 22:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日、隣で友人が打ってた時のことです。
保留3で牙狼剣→疑似3(竜神牙狼)→タイトル天運→ライター炎赤→邪美&烈花→FOG→牙狼群→邪眼竜(タイ青)→ハズレ
タイ青の時点でアレッとは思いましたが、それでもかなり熱いですよね[?]

これでもかってくらい盛っての一気に落としは…二人揃って放心ですよ

青だったのでダメやったんすかね[?]
1円でよかったけど、4円だったらブチ切れるかも…

信頼度はいか程[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/07 10:05

決め手は青エフェかな?
けどけど当てたい流れですね
刺さらない刺さっても当たらないガロ剣なので熱い展開の時くらい[的中]欲しいですよね
本当に1パチだったのが救いでしたね。

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

せめて緑がよかったです赤だと外しのパターンですもんね。

結果、当たりは引いたものの、二人共ボロボロの状態で帰りました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/06 23:38

当てたいね

その展開ならエフェの色関係なく当てたい……………けど引っかかるとしたらガロ剣かな
経験上ガロ剣が保留3で刺さるより保留1、2で刺さる方が当たってるんで

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

僕は牙狼剣ホント相性悪いっすね
魔導刻の方が当たる気が…

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/06 23:34

こんばんは
かなり熱いですね。
タイトル天運、フォグ、群、邪眼竜とくればエフェの色は関係無いですね。
期待度は80%程度だと思います。
寧ろ赤エフェの方が激アツ外しの王道ですから青や緑で丁度良いと思います。
じゃ~なんで外れたんだと言われれば当たりを引いて無かったからとしか言いようが無いですね。
残念でした。次は当たりますよ

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

赤だと完璧過ぎて外しますもんね

やっぱプレミアがないとね…
友人もメゲズに打ってました。

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/01/06 23:04

80%はあるかと思いますが、外した今となってはやはり青が災いしたとしか思えませんね、逆に赤なら完璧過ぎて疑うところですが、緑位が丁度いいかも知れません
これで外す?と、これで当たる?があるからガロはやめられない>_<

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

確かにそうですね
その後、演出は対して熱くないのにゼロVSカゲミツで当たり〓

改めて牙狼恐さ知りました
でも楽しい

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)