CR牙狼魔戒閃騎鋼

いりえさん
[Lv.4]検証員

[質問103646]いりえさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2013/01/06 19:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日の出来事ですが、疑似3連から画面がザーっとフリーズした見たいになり、TV予告見たいな演出でリーチになりました。

その後は変身だけの牙狼になりハズレました!

これは熱い演出ですか?

解る方ご回答宜しくお願いします!

解りずらい質問ですいません(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/06 19:47

ザジフリーズです
…

…

つまりガロリーチ発展が確定する演出です。

まぁ、信頼度的に2~3割くらいです。
見た目熱い感じですが展開次第です。

いりえさん

いりえさんからのコメント

お早いご回答ありがとうございました!

大変参考になりました又宜しくお願いします!

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/06 20:53

こんばんは
フリーズしてサジが出てくる演出ですね。自分は2回経験してますが2度とも外してます。2度ともフォグしたんですが群無く当たりませんでした。初見の時はもらったと思いましたが外れてビックリスロットの感覚だとフリーズで外れるなんてことは無いので何だったのかと唖然としました。後にこの質問コーナーで同じような体験をされている方々がいたので納得しました。
いりえさんの今回の場合はフォンですから期待度は40%あれば良いところだと思います。
見た目のはでさと違いそれほど熱く無いと思います。

いりえさん

いりえさんからのコメント

こんにちはジャグキングさん!

ご回答ありがとうございました!

はじめて見たので一瞬はプレミアだと思いました(^_^;)

yutapさん
[Lv.5]マニア

yutapさんからの回答

日時:2013/01/06 19:48

ザジが出て来る奴ですね、自身5回見てますが3/5ですので60%程度かと思いますよ
擬似連の内容とその後の展開次第で期待値はかわると思いますが、体感と他の人の見てる限りでは、60%位だと思います。
限定演出なのであまりお目見えしませんが…

いりえさん

いりえさんからのコメント

ご回答ありがとうございました!

60%ですか 微妙ですね
(^-^;

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)