CR牙狼魔戒閃騎鋼

超貧乏王さん
[Lv.2]回答好き

[質問103009]超貧乏王さんからの質問

期待度お願いします

未解決
日時:2012/12/28 23:26:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今作の牙狼は今更初打ち
保留3から図柄消灯
VFX予告からボタンバイブ→邪眼竜金枠→3D群?(最後に剣が向かってくる感じの)→牙狼顔合体→青撃破→ハズレ

どんなもんでしょう

5テンでした

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/29 07:55

おはようございます
フォグして群だったんだと思うんですが。
期待度は70%以上ありますね。
そのパターンなら青エフェでも当たりを期待しても良いですね。
ただVFX自体が期待度30%の演出なんで熱いのを外しちゃうのかも知れませんね。
2度も群を外されたとはお気の毒ですね。
次は当たりますよ

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

ありがとうございます

かなり期待はしてもよかったんですね

でもラストのボタン押してシーンとなるあの静けさは一気に気持ちが奈落の底まで落ちて頭真っ白になりました←まさにこんな感じ

この質問についての回答

シャニットさん
[Lv.2]回答好き

シャニットさんからの回答

日時:2012/12/29 17:24

自分もそのリーチ期待します☆

自分的にVFで群来たら当たりって思っちゃいます!
今までVFの群ははずしたことないです…

次は当たりますように☆

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

シャニットさんの鉄板はずすなんて

知らぬが仏ってこのことですね

ありがとうございましたがんばります

お父ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

お父ちゃんさんからの回答

日時:2012/12/28 23:56

エフェクト青!以外は完璧な流れですやん
VFXは結構な確率でハズレるから難儀です(苦笑)

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

やっぱり青かぁ

そのあと擬似3→レオ→発展顔合体→3D群→邪眼竜→緑→ハズレ

邪眼竜の星4つ半は邪眼竜が勝つ危険度ですかねぇ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)