CR牙狼魔戒閃騎鋼

きつねこさん
[Lv.2]回答好き

[質問102912]きつねこさんからの質問

今更ですが

未解決
日時:2012/12/27 14:31:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

1話でキャラ紹介みたいにカオル→ザルバみたいに流れていく背景みたいなのってザルバ止まりなんですか?未だに先を見たことないんですが…あるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/27 19:18

たぶんそれは1話じゃなくて7話の「閃光フラッシュ予告」という予告かとおもいます。
step1カオル
step2ザルバ
step3シグマ
となります。step3はシグマの代わりに牙狼が出ることもあります。

きつねこさん

きつねこさんからのコメント

回答ありがとうございます
7話だったんですね…1見間違えてました

ステップ3まであるんですか…ありがとでした

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)