CR牙狼魔戒閃騎鋼

レンタマ乱太さん
[Lv.2]回答好き

[質問102620]レンタマ乱太さんからの質問

ST144回目の

未解決
日時:2012/12/22 23:57:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最後のボタンを押してくれって、何か起こるんですか? まさか、ホラー撃破数と称号を表示する画面に移行するためだけのボタンではないですよね? 普通に考えたら、当たりかST継続に入ると思われますが。どれ位の確率で何が起こるんですか?

【お礼】

ありがとうございました。また質問の際はよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/23 00:37

内部的に当選している時に、ボタン押したらFOG+幸福が完成して大当りラウンドが始まります。

もしもこのとき、ボタンを押さなかったらザルバが出てきて「あきらめるなよー!」って言ってから、ラウンド消化が始まります。

自分はSTラストで2回、時短ラストで1回当たってます。

ラストであたる確率も1/99なんですが1回目から145回目まであってその中で任意の回転数(この場合145回目)であたる確率っていうのが何%なのかはわかりません。数学得意な方よろしくお願いします(笑)

ちなみにボタン押さなくてもはずれてたら勝手に撃破数、称号の画面にいきますよ。ですからあのボタンは画面変化のためのボタンではなくてFOGが完成するかどうかをかけたボタンプッシュです。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

最後の当たりは本当に「幸福」ですね。自分は今日の当たり後も当然のようにスルーしました...いつか最後のフォグ見れるまでがんばります!

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2012/12/23 21:45

最後のエンブレムが▽の時もあります。
至福の瞬間です^_^

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ST中のGARO文字の保留がエンブレムになるんですか?未だにスルーしかありません。

飛牙雷斗さん
[Lv.2]回答好き

飛牙雷斗さんからの回答

日時:2012/12/23 00:31

最後のボタンですね。
これといって特別な意味はありませんが昨日3回144回転目で当たりましたよ。
ボタンを押してFOGが完成すれば当たりなので当たった時の嬉しさはかなりあります。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり運次第で当たりが来るんですね。1日3回も羨ましい!自分はまだ一度もありません(’-’*)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)