CR牙狼魔戒閃騎鋼

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問102465]アカイジさんからの質問

・・・?

締切済
日時:2012/12/21 00:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

魔戒騎士リーチでダン+ボタンバイブを三回外し1500ハマりました(^・ェ・) ダン+ボタンバイブで信頼度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/12/21 13:32

ボタン小バイブ無しでも当たりますし、ボタン大バイブ有りでも普通に外れますから、自分もボタンバイブの有無などはあまり関係ないと思ってます

まあ70%ぐらいでしょうね
自分は鷹麟牙狼からいって外したこともあります
翼人の時はさすがに当たりましたが

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/21 11:09

デカボタン+バイブなら80%あるかと
ハズシたら凹みます

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2012/12/21 08:01

80%じゃないかな?
体感は90%ありますね
自身のトップクラスの熱いリーチです
三回外しはきついです、しかも1500嵌り…悪運使い果たしたから次は当たりますよ

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/21 01:14

ダン+ボタンバイブで10%アップの70%くらいかと思います。ボタンが大きいときは発展確定だけで信頼度アップに関わってないようにかんじていますが、関わりあるという方もいらっしやいますので 、敢えて考慮するならデカボタン+バイブなら75%くらいかな。いずれにせよダンでボタンバイブきたらほとんど当たってくれてます。ハズシた~ってときも復活当たりしてくれるし。 ただ、、、、、 一昨日その流れで初めてハズシましたが。

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

エクシアさんからの回答

日時:2012/12/21 01:04

体感ですが、70%でどう?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)