CR牙狼魔戒閃騎鋼

由ゆぃ?さん
[Lv.1]初心者

[質問102372]由ゆぃ?さんからの質問

全回転

締切済
日時:2012/12/19 23:29:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

今日 逆エンブレムで全回転で入ったんですがST140スルーしました プレミアで入ると続かないんですかね?ちなみに 朝から一回も当たらず1750回ってる台でした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2012/12/20 18:31

あんまり関係ないですよ、私も体感は続いてないですが、他の人は当たり前に連チャンしてましたので引き次第です。まぁ見れただけよしとしましょう

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/12/20 16:18

保留斬馬剣から擬似3で台枠レインボーに光り英霊群背景から単発当たりでガッカリしてたら右打ちして4つ目の保留がひび、割れてレインボーになり、そこから28連! なんて事もありましたのでパチンコなんて運次第ですよ(^O^) 次は連しますよ(^O^)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/20 12:51

逆エンブレムは12回出てますが、悪くて2、3連、良くて22連が最高ですね。なので他の方もおっしゃっている通りプレミアだから連チャンするとか、しないとかはあり得ない話だと思いますよ。ショボ当たりからでも何十連もするときもありますし。当たり方とその後の連チャン回数との間には陰我、いや、因果関係はないです(笑)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/20 00:03

こんばんは
プレミアは当たりを約束してるだけで連チャンとは何の関係もありません。
自分も2度ほど逆エンブレムありますが2連と3連というショボイ結果に終わってますが全回転から14連と言う経験もあります。

由ゆぃ?さん

由ゆぃ?さんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱり自分のヒキ次第なんですね初代ガロはマカチャンに入れば最低一連はするので良かったけど 今回のガロはせっかくマカチャン入っても単発で終わる事があるので辛いですよねってゆうか 最近私は単発ばかりで切ないです相性悪いんですかねお互い連チャンを夢見て頑張りましょうね

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/12/19 23:41

僕ポーカー全回転ってヤツから
14連しました

ですから関係ないですよ

由ゆぃ?さん

由ゆぃ?さんからのコメント

そうですかぁ…回答ありがとうございます 初代ガロもプレミアで単発が多かったもので 二代目ガロも そうなのかな?って思ってました しかし1750回って単発一回ってキツいですよね…まぁ私は三千円位しか投資してませんが… さすがは恐るべしガロって感じですよね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)